2015/3/18

AKM、Digi-Key社との代理店契約を全世界に拡大


AKMは米国現地法人・AKMセミコンダクタを通じ、幅広い商品数と優れたデリバリサービスで世界の電子部品業界をリードするDigi-Key社と、
AKMの製品販売について北米地域限定から全世界に拡大する販売代理店契約を締結しました。


今回の契約更改に伴い、AKMは多彩な製品群をDigi-Key社が取り扱うラインアップに追加し全世界へ提供していきます。

これらの中には最近リリースされたプレミアムオーディオ製品や、特色のあるセンシング製品も含まれています。


※Digi-Key社を通じて供給されるAKM製品は こちら を参照ください。



■Digi-Key社について

ミネソタ州シーフリバーフォールズに拠点を置くDigi-Key社は、650社以上の業界を代表するメーカーから提供される300万種以上の製品を取り扱っており、
試作および設計・量産のいずれの段階においても、卓越したサービスとともにグローバルに電子部品を提供しています。

Digi-Key社は、オンラインリソースの見応えあるラインアップと業界で最も幅広い電子部品の在庫を有することで、最高のサービスを顧客に提供する取り組みを強化しています。

※Digi-Key社のその他情報に関しては、http://www.digikey.com (日本語サイト: http://jp.digikey.com )を参照ください。


AKMは、旭化成エレクトロニクス株式会社の商標です。

本文中の製品、ブランド、その他固有の名称の商標または登録商標はそれぞれの商標権者に帰属します。